今日の料理🍳

本日のお昼ご飯は、エビが沢山入った「ちらし寿司」とアサリとお野菜の煮物でした

ちらし寿司の上にはエビの他にアナゴも載っておりました🦐🦐

アサリと野菜の煮物もアサリの出汁が利いてとても美味しかったです🐚