今日は館内の衣がえ

今日は五月人形を片付け、少し早いですが6月をイメージした飾りつけを

していきたいと思い館内に、てるてる坊主と傘と雨を吊るしてみました。

かわいいテルテル坊主

傘と雨☔🌧

次はご利用者様に手伝って頂きアジサイを作って飾りたいと思います。