可愛いお花が咲いてました🌺

昼間外へ出たところ、施設の敷地に可愛いお花が咲いていました🌺

朝顔に似た花弁ですが昼間に咲いており調べたところ【ヒルガオ】

だそうです。

今年は8月に夏祭りを開催予定です。職員も楽しみながら準備

しております。準備の様子など発信していきたいと思います。

 

今日はバルーンアートをやってみました🎈

ネズミとウサギ

花とワンちゃん