今日は工作しました✂

8月の【夏まつり】に向けてご利用者さんにもお手伝いしてもらいました。

ペットボトルに絵を描いてみました🖌

完成したら何になるのでしょうか。楽しみですね❢❢

みんなで何かをやるのは楽しいですね🎵